関西Jr. X’MAS SHOW 2017 レポ

 

おたく人生で一番楽しかったコンサートだから、このレポだけはブログに残しておこうと思って急遽自分のメモから引っ張ってきた。

 

 

《 12.14 (木) 》《12.15 (金) 》

 


授業フル無視で大阪きた!

f:id:asdtn:20200804151247j:image

いまあさ連番だよわーい!!!

f:id:asdtn:20200804151419j:image

 


(1日目)

今日は3階席の4列目!

視界良好!全体見える見やすい!

あれ?3階ってこんな近かったっけ?って

f:id:asdtn:20200804151458j:image


(2日目)

今日は1階右列17番!

後列やけどそんなん関係ない!視界良好!

めっちゃ見やすい近い最高。

f:id:asdtn:20200804151503j:image

 


やっぱり自担ロックオン型なので。

3階は双眼鏡が手放せない!松竹座シール☆

ペンライトの色は基本青色!やったー!!

f:id:asdtn:20200804151507j:image

 


春ぶりに朝田くんを拝めるということで…

ドキドキワクワクが止まらない、、!

 


やばいやばい言いながら幕が開きました。

 


7人のシルエット泣いた…

そしてその中に朝田くんがおるんやで…

BIG GAMEはほんまに強すぎるから!!!

久しぶりの朝田くんは相変わらずお顔が天才でかっこよくて見事に一瞬で死にました。。

はああああ待ちに待った黒髪淳弥〜!!!

(1日目)

みんなガツガツ踊ってるんやけど、朝田くんだけ動きが弱い?というか控えめやし勘違いかもしれんけどいつもとちゃうくて体調悪いんかなって(序盤からめっちゃ心配するやつ)

でも途中笑ってたりしたから大丈夫かなと!

かっこいい曲中に笑うのずるい好き。

ビクゲのフォーメーション大好き人間やから上から見れて満足最高!!

龍太くんフードかぶっててかっこよかった♡

(2日目)

今日は昨日と違って淳弥ガツガツ踊ってた!

めっっっっかっこいい。ニヤッがやばい。

舌ペロいただきました。死んだ。

無意識に、淳弥くーん!って叫んでた(笑)

f:id:asdtn:20200804151548j:image

 


メンバー紹介ラップ最高ですわこれ。

みんなの名前コールできるの楽しい幸せ!

丈くん紹介のときに朝田くんが歌担当で、

朝田くん単独の声が松竹座に…って感動。

じょーお!じょーお!って発音かわいい。

とてもかわいい声です好きです嗚呼。

大橋くん紹介の今江くんかわいさ爆発。

食べるのだいすき〜の部分がとにかくかわいい。かーずやぁ!って言うのかわいすぎ。

淳弥紹介は死にました。

腰振り淳弥くんでしたえろっちかったです。

いつからセクシー担当になったん…?

そんな腰振り安売りしていいん…??

とりあえず天才🙏🙏🙏

f:id:asdtn:20200804151602j:image

 


(1日目)

Bring it onはほんまに龍太くん…

最初っからめっちゃかっこいいの、、

淳弥気にしつつも龍太見てしまう感じ…

この曲のときだけ龍太担。なんてね。

とはいえ淳弥もかっこよすぎてムリ好き。

今朝パート胸アツ!

めっちゃいいパートもらえたね( ;  ; )

曲が良すぎる。振りも良すぎる。全て良い。

(2日目)

龍太見る余裕なんて一切なかった。

まじでジュンヤやばいかっこよすぎた。

ファンファーレ後の腰振りやばすぎ。

ジャケットで顔覆って腕で目隠して腰振ってんの…いやこれ完全アウト。

 


バンバンとUME強引オンはファンサ曲かな!

一緒に踊って撃ち合ってペンラふりふりして盛り上がった楽しかった!!!

めっちゃ手振ってくれて嬉しかった〜!!!

f:id:asdtn:20200804151614j:image

 


挨拶のとこは朝橋となりで絡んでた!すき!

(2日目)

正門「顔以外完璧に相葉くんです」

はあああかっこいいい!(相葉くんではない)

 


D-MOTIONからの流れが最高すぎてだな…

振りがエロいの多めでありがたい限り。

たぶん淳弥オリジナルやねんけど(笑)

固定の振りの中に色々ぶっこんでくるねん。

腰くねくねしたり指くいってしたりね(死)

そのときの朝田淳弥の表情がね。うん好き。

Shake It Upでニヤッて笑うのずるくない?

とにかく腰がやばいんだよ、わかってくれ。

 


からの〜?…Sexy!!(エロボイス)(ちゃう)

これ今江康二朝田の3人で上段で担当してるんやけど、康二くんが今江くんを後ろからホールドして服脱がせてたんですよ…

その後のことは見てませんが、隣の今江担によると照れながら服直す今江くんがかわいくてかっこいいそうです見たかったなあ。

見れないのもそのはず。となりでえろっちぃジュンヤが踊っているからー!!!!!

セクバニくっそエロかったなんなの!?!!

まず顔がエロい。そういうときの顔()やん。

腰!腰つきやばい死ぬ死ぬ死ぬ!!

首筋から鎖骨に指這わすとか神でしかない。

ここでは語りきれないほどの素晴らしさ。

表情からして18禁でしたごちそうさまです。

(2日目)

今日もえろえろなじゅんやくんですが、

昨日と少し変わった点がありましてですね、

首筋から鎖骨、胸、腰にかけて撫でてた…

くっっそえろいむりなんなん!?!!

腰くねくねさせる振り多くて感謝しかない。

ジュンヤは必要以上に腰振ってるから天才。

 


ワンナイトのつもりがハマる…その通り。

 


Loud-Xはクリスマスバージョン!

関西!\ジュニア!/のところは全部、

関西!\ジュンヤ!/関西!\ジュンヤ!/って叫びましたこれはお約束♡

朝田くん自身が\ジュニア!/のときに、俺?って自分のこと指差してるから!!!

かわいすぎない!?そうだよジュンヤだよ!

メリークリスマスって囁く龍太かっこいい。

 


パリマニでも腰振りごちそうさまです。

腰振りというか突き上げてるからもう…

また腕で目隠して少し口開けて腰振ってて、

その後すぐはけるから抱き捨てられた気分。

 


バンド組出てきた…ということは?

きたーー!!!ベーシスト淳弥!!!!!

予想をはるかに超えるかっこよさ。

この世のものとは思えない。神。

こんなとこで語れるレベルちゃう。

ベース弾きながらニヤッてするのがもう!!

自分のかっこよさをわかりすぎてる!!!

前髪で目が隠れてる感じも最&高。

そして手がエロい。モザイクかけんとだめ。

宇宙に行ったライオン好き選曲もナイス。

しっかり朝田くんの声が聴こえる。幸せ。

裏声のとこで目瞑るの好きだよ好き。

しんどいまじで神。これ以上のものはない。

f:id:asdtn:20200804151722j:image

 


そしてそして西畑康二龍太の猫中毒!!!

ダンボー捨て猫演出かわいいが過ぎる。

ピンクの猫りゅうたの破壊力な…

照れてるの含め総じてかわいすぎた…!!

西畑くんがかわいいのはもちろんなんやけど康二くんがかなりかわいい!え!かわいい!

大吾に猫パンチされて倒れるりゅうた(笑)

3人?3匹並んでニャンニャンしてるのがほんまにかわいくてかわいくて…!!!

すべての動きがかわいかったです!以上!

f:id:asdtn:20200804151729j:image

 


曲が終わって、ブタと言われる龍太くん(笑)

C&Rでイェーイ!の次に、ニャー?って求められたからニャーと答えると「…かわいい」ってガチトーンで言う西畑くんがイケメンすぎてときめいたほんとにかっこよかった。

龍太くん散々いじられて、ひどいって流れで

「ひどいって英語でなんていうか知ってる?Terrible や!」っていう曲振り!キャー!

 


はい、心の準備はよろしいでしょうか。

Funky4人でのTerribleでございます。

(1日目)

ドキドキしすぎて動揺したのか、1番最初のジュンヤの立ち位置を間違えてしまいまして…

「Come on baby Make me terrible 」

この重要な部分を見逃してしまったのだ。

視界には丈一郎。なんたる失態、、、

今世紀最大のやらかしと言っても過言ではありません。(さすがに過言です)

だがしかしやらかしを後悔する暇はない。

次から次へとやばいジュンヤがやってくる。

エッエッ振りが天才すぎない??

服の裾めくってまた盛大に腹チラするんかと思いきや、見えるか見えないかのところまでしか捲らない。完全に焦らしプレイ。

それがまたよくて。大好物。癖ですわ。

今橋の絡み最高だった…今江くんに顎クイして後頭部に手まわしてキスする大橋くん…!

f:id:asdtn:20200804151736j:image

(2日目)

マッハで目の前の通路駆け抜けてく淳弥〜!

無事に冒頭部分しっかり見れました!!!

4人それぞれにメンカラのスポットライト当たってるのやばい…これは泣く…

今日は指くいくいってするの多めでした!!

えろい、、そういう気分になっちゃうよ()

あと床に這う振りのとこがやばすぎた。

「キスの目隠しで心奪ったら」ここピーク。

腰振り腹チラ舌ペロ指クイすべて揃ってました…わーんかっこいい好き( ;  ; )

f:id:asdtn:20200804151744j:image

 


そこから康二くんが出てきてバックに4人付けてアクセントダンス?かっこよかった。

で、ひとりになってアカペラでHit the floorの冒頭部分を歌い出す康二くん…拍手!

歌もダンスもさすがって感じ。

ソファ使った演出最強説わー!!!!

最後寝っ転がるとこがよかった!!

f:id:asdtn:20200804151749j:image

 


ラブクリは龍太と西畑くんがお立ち台で!

龍太くんのベージュのマフラー?スヌード?がめっちゃかわいかった!冬バンザイ!!

龍太くんの声が優しくて曲に合ってた好き。

途中からペンラ持ってフリフリしてる白衣装のみんなが出てきてめっっちゃかわいい!

朝橋が2人で座ってにこにこしてるの( ;  ; )

ときどき耳打ちとかしたりして!平和!!

「ショートケーキみたいさ」の歌詞のとこでショートケーキをペンラで空中に書いてるのがとにかくかわいい!スポンジと生クリームといちご書いてるのちゃんとわかるよ〜〜!

「もうずっと離さないから〜」で離さないポーズしてる朝田くん!両手でぎゅって♡

(2日目)

「白い雪の上で」のとこでフライングショートケーキしちゃう朝田くんめっかわ。

大橋くんにまだまだまだ!ってされてから、一緒に生クリームくるくるしてた〜〜!!!

かわいいにも程があるやろ…2人とも天使。

今日も離さないポーズがたまらなく好き。

 


曲が終わると朝橋2人で、フ〜ってロウソクの火消すみたいにしてペンラの色変えてた!

大橋くんからもらったペンラで遊んでる朝田くんがかわいすぎる。尊い。好き。

SNOW DOMEの約束は大橋くんソロ!!

さすがめっちゃ歌上手いダンス上手い最高。

大橋くんを見守る淳弥〜!好き!

(2日目)

大橋くんのソロにのせて2本のペンラをバチに見立ててドラム叩いてる朝田くん( ;  ; )

 


WISHは今江くん!後ろにみんないるよ〜

白タンクにイマエって書いてるのを指差して

イ!マ!エ!です!ってめっちゃかわいい。

それを真似してイ!マ!エ!ってしてる朝田くんもかわいすぎるムリムリ好き!!!

これ今江先生の授業を疑似体験って感じ!

今江「そ〜うそうそういいよ〜!」って(笑)

全員ニコニコしながら今江先生見てるの好きしかなかった平和すぎた。

f:id:asdtn:20200804151809j:image

 


丈朝でWinter Lovers!だいすき!!

にこにこして両手ぶんぶんしてるの〜!!

 


SNOW SNOW SNOWの演出すてき。

雪降ってる中歌う康二くん美しい。

 


セクサマ〜!みんなサンタさん!!

Funkyは緑サンタさんだよ!かわいい!!

波をつかまっえて〜のジャンプするところで朝田くんだけめっちゃ高く飛んで足高く上げてるのほんとにかわいいしかなくない!?!

(1日目)

西畑「僕たちからサマークリスマス」

龍太「あなたの元にも雪が届きますように」

康二「今年の冬も一緒だよ」

丈橋「(顔くっつけて)あーいみすゆー♡」

今江「一年中、愛してるよ」

ジャンッ♪

淳弥「僕にもセリフくださ〜い!!」

朝田くん不憫かわいいおいしい(笑)

(2日目)

康二「今年の冬も…りゅうたくーーーん!」

るたこじ来た〜〜!!康二ナイス〜!!

照れ笑いしてる龍太くんかわいすぎかっ!

今江「一年中、愛してるよ」

ジャンッ♪

朝田「俺の方が愛してんで」

ぎゃああああああああああああああってこれ今江くんに向けて言ってるからな!?!

はいはい今朝今朝!!最高すぎる〜!!!

そしてめっちゃ笑顔で満足気な淳弥(◜௰◝)

そしたら丈橋がめっちゃ気持ち悪がってて、特に丈が、さっむ!さっむ!ってポーズしながら淳弥の方チラチラ見て、きもちわるっ!って言ってるのおもしろすぎた笑笑

淳弥も、なんでーや!って丈の方指差して、やめてやめて言ってんのおもろい(笑)

 


ロマンティックでC&Rできるの久しぶり!

恋してるかい?\もーちろんきみに!/

自担指して言えるの幸せすぎかって!!!

恋してるかい?\あーなただけに!/

ここで、俺に?ってする朝田くん!!!

そう!あなたに恋してます!!!

恋してるかい?\きーみがすべてさ!/

ここで、いや〜えへへって後ろ頭かいて照れるポーズする朝田くん〜!くそかわいい。

はああああ!!朝田くんかわいい!!!!

 

 

前半こんな感じやねんけど文量多ない!?!

それだけ淳弥が出てたってことやんな…

はああああああ次MCから!後半戦行くで!

 

 

はいMC!

こじけんがここまでの振り返りしてくれるんめっちゃおもろい最高(笑)

それではMCです!どうぞ!の動きがwww

(1日目)

メイクの話で、今日すっぴんの今江くん(笑)

普段も日焼け止めしか塗らへんのかわいい。

やっぱり朝田くんは喋らんな〜傍観者や。

へ〜とか、せやな〜とか相槌だけ(笑)

誰か朝田くん拾ってあげて!って思ってたら龍太くんが「淳弥眠いん?」って言ってくれて康二くんが「淳弥なんかひとつ喋り」って話振ってくれてん!ありがとう( ;  ; )

昨日お父さんと星見に行った朝田くん。

双子座流星群だったらしく流れ星見えたって喜ぶ朝田くんかわいいかよ〜!!

龍太くんがはけるとき、パパばいばい!って言う康二くん(笑)

なんでパパやねん!ってキレてる龍太くんにみんなしてパパ〜パパ〜って叫ぶのばぶい。

丈一郎だけ態度悪いクソガキwww

この中で誰を息子にしたいか選手権が始まって1列に並び始める6人(笑)

またみんながパパ〜って口々に呼んでアピールしててめっちゃかわいいんやけど、

朝田くんだけパーパ!って言ってて(頭抱え)

あと大橋くんが超甘えた声でパパ〜♡って呼んでて龍太くん気持ち悪がってた(笑)

結局選ばれたのは康二くん。るたこじ。

2人してめっちゃくちゃ照れてるからさ〜!

龍太くんわかってるさすが!はあ!!

丈橋のリューンの宣伝で、大橋くんが頑張って言ってるときに端で朝田くんと西畑くんがコソコソお話ししてたのがかわいかった〜!

リューン宣伝全部大橋くんが言ったんやけど

康二「どうやった?今日の大橋」

丈「いやもう100点じゃないですか?」

大橋「ちょっやめてや〜♡(ニコニコ)(照)」

丈「はぁ!?1000点満点に決まってるやん!なにやめてや〜♡とか言うてんねん(キレ)」

丈くんおもろ(笑)よき丈橋でした!

(2日目)

康二「難波駅にアレが多くなってきてん!」

なにが多くなってきたでしょう!ってなってカップル?という答えに違うってなったけど最近見たカップルを再現しようと、康二くんが大橋くんの手を取って恋人繋ぎ♡

結局答えはナンパってことで、龍太くんなんかナンパしたくないとか龍太くんみたいな人が増えてきてるとかいじられっぱなし(笑)

なぜかナンパの練習することにwww

女の子役の龍太くん歩き方気持ち悪い。

結局上手くいかんくてリベンジすることに。

そこで選ばれたのは…淳子ちゃん!!!

来るやろな思ってたんかすぐ前出る淳弥(笑)

ナンパ役は…じゃあ今江!って使命した康二くん天才すぎか!!突然の今朝に大興奮!!

女の子になりきってポーズしてる朝田くんに

丈「なにダンベル持ってるん?(ニヤニヤ)」

淳子ちゃん「カバンよ!」ってキレる(笑)

女の子歩きがもうプロの朝田くん(◜௰◝)

今江「あ、かわいー、あの、暇…ですか?」ってぎこちなく言うのかわいい〜〜

今江「あの、よかったら、今からごはん一緒に行きませんか?」

淳子「(秒で)行きましょう」

いまあさ😇😇

即答する淳弥さすがやし今江くんの肩抱いて歩き始めるからどっちが女かわからへん(笑)

いきなり男ジュンヤになるからキューーン♡

私も肩抱かれてえ〜いや肩と言わず抱いて。

今江くんが慣れてへんから〜って照れてたら

康二くんに「女子があかんかわいくない!」って淳子ちゃんディスられてたww

次は丈が女の子役で他はみんなナンパ役(笑)

丈が歩いてきて1列に並んでるみんなが順番にすれ違う丈の顔見て首かしげてスルーwww

出た団体芸!なんの相談もしてないのにこんなに揃ってておもろすぎる〜さすが関西!!

丈「なんで誰も来てくれへんの!?」

康二「だってブスなんやもん〜」

あっ男から見ても丈子はブスなのね(笑)

康二「じゃあかわいいと思う仕草やって!」ってことで再チャレンジ。

歩きながら自分の両頬にパフを全力でぽんぽんしてる丈くんやばすぎwww

全員くずれ落ちて笑っててドヤ顔の丈ww

朝時間なくて出勤中にメイクしてる女の子の真似らしいけどそれってかわいいん?(笑)

もうやめよ〜って話終わらせようとしたら、

康二「もしファンの子たちがナンパされたらどうするん?」って心配してくれる康二〜!

そういうときは!ってまたほっぺを高速でぽんぽんする丈くんほんまやめてwwww

龍太「なにかを失いそうや」それな。

丈「でもいい対処法やろ」またもドヤ顔ww

 


着替えて出てきた龍太くんかっこよすぎて!

白パーカーが謎にかっこいい。好き。

ギター持った正門くんも出てくる。

1日目は髪の毛ふわっふわにさせてたのに、

2日目はガッチリ固めてきてた〜!

どっちもかっこいい〜好き〜よしのり〜♡

 


(2日目)

龍太くんソロでパズル歌う前に、

龍太「みなさんそのまま席に座ったままで聴いてください。あ、ペンライトだけつけていただけると、嬉しみ…を感じます(笑)」

〜みが流行ってんねやろ??って言って嬉しみを使う龍太くんに対して正門くんは、

正門「へ〜俺使わないっすね」って(笑)

まあそうでしょうね!

龍太「だから、イェーイとかもイェイみー!ってことやろ?違うん?(笑)」

いや言わんわwwイェイみー!は笑うwww

 


パズル最高だった…

最初から正門くんのギターしみるし、龍太の甘い声がしんみり響き渡るの最高…

ここで例のあれを思い出しましてですね、

『歌ってる時の顔とヤってる時の顔が同じ』

そう思って双眼鏡で龍太の顔凝視してました死にました1人でニヤニヤしてましたはい。

<<<龍太は目瞑りがち>>>

ハッハー!良い収穫じゃ!!イェイみー!!

バラードなのに双眼鏡覗きながら1人でにやけてんの普通に気持ち悪いなwww

正門くんは座ってギター弾いてたんやけど、手元見ながらの演奏が多くて、伏し目がとてもかっこよかったです…トキメキ、、♡

f:id:asdtn:20200804152148j:image

 


(1日目)

こじけんが「なにかが違う〜」って言いながら入ってきてまさやもきてコントが始まる。

ねえ!こじけんがかっこよすぎる!!!

こじけんの右側がかっこいい。イケメン。

ほんま黙ってりゃイケメンやのにな(笑)

僕らが本物のパズルやるので見といてくださいってこじけんが言うと、その場にちょこんと体育座りする龍太くんかわいすぎる(笑)

正門くんのギターにのせて歌い出すまさやが「…ぬ〜〜〜↑う〜〜↓〜〜♪」ってとんでもない音程で変や声だしてて笑ったww

緊張して歌詞飛んだというまさやに、こじけんが歌詞を教えながら歌うことに。

佐野「ねむれ〜ない夜は〜いつも〜♪」

小島「羊を数えながら眠る(ボソッ)」

佐野「ひつじ〜を数えながら眠る〜♪」

佐野「無邪気〜な顔でわらってる〜小島が〜いる〜♪」wwwwwww

小島「あ、俺か〜!」

ピースピースするこじけんwww

それにしてもまさやくん歌上手すぎな(◜௰◝)

(2日目)

曲が終わって、他のバンドメンバー呼んでもいいですか?って聞く正門くんに、

龍太「よきよき」って若者言葉ぶっこむ(笑)

こじけんまさや「イェーーーーイ!!!」

龍太「イェーーーーーイみ〜!!!」

(一瞬)シーン…からの微笑www

じゃ、始めますってさらっと全部抱きしめてを弾き始める正門くんイケメン。

佐野「トゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥオ〜イェ〜〜トゥトゥトゥ(ずっと続く)」

バックコーラスなにこれ笑笑

小島「楽しかった小学校、6年2組小島健。」

突然の作文朗読に笑うしかないwwww

それもガチのやつ持ってきて見てたwww

龍太くんに怒られてやり直し。

また正門くんのギターから始めて…

佐野「チェケチェケチェケチェケ!チェケラッチョ!チェケチェケチェケ(ずっと続く)」

ほんとまさやくんが最高すぎてwwww

小島「卒業式、6年1組むろりゅーた。おう!おらむろっていうぜ〜今日卒業するんだ〜」って勝手に作文作って読み始めるwww

龍太くんがなんやねん!ってキレ始めると

佐野「いや作文の内容がバカだったんで…」ってまさや天才か!!(笑)

 


今度はちゃんと全部抱きしめてを歌い始めるんやけどコントが強烈すぎてムリ(笑)

 


曲が終わると暗転して…7人の影が映る。

ん?女の子の影??そして…

康二「おったまげ〜!!!」

きたー!!!バブリーガールズ!!!!

淳子ちゃん安定のかわいさー!バブリー!!

1人やばい動きしてる丈子クソブスwwww

待って龍子もかなりブスwwww

ダントツでかわいいのは大子ちゃんです♡

私のオキテ最高!みんな脚細い綺麗!!

淳子ちゃんはもうプロです(笑)

ただ丈一郎がやばすぎて目を奪われるwww

真顔ほんまやめて腹筋崩壊するwww

ブスって言ったら殺すから〜♪聞けて満足!

(1日目)

康子「淳子!ちょっと前出なさいよ!」

手を横に添えてぶりっ子する淳子ちゃん(笑)

康子「どこのスナックのママよ!」

淳子「へへへ〜(なにも言えない)」

髪の毛を指でくるくるしてノリノリな淳子。

淳子「龍子!シンプルにブス!!!」

やばwwwよく言ったぞ淳子ちゃん!!

シンプルにブスって淳弥に言われたい、、

(2日目)

康子「龍子前出なさい!…気持ち悪いわ!」

龍子「知らないわよ!赤!前出なさい!」

\\かわいい〜♡♡//

みんなかわいい大子ちゃんには甘い(笑)

龍子「あなた自分のことかわいいと思ってるでしょ!!」

大子「思ってるわ!!!」

龍子「かわいいわ!」

康子「一番ブサイクはやっぱ黄緑よなあ!」

丈子「なにぃ?」

龍子「あなた髪の毛ひどいわよ!?」

丈子「なんで!これでも毎日トリートメント10分置いてるのよ!!」

今子ちゃんヘラヘラしてる(笑)

ブスの言い合いおもろいwww

 


(1日目)

誰が一番かわいいか、ビリビリボールペンで勝負することに。

康二「淳子!あれを取ってきなさい!」

淳弥「私が一番遠いじゃない!(笑)」

女の子走りで取りに行く淳子かわいい♡

みんなおそるおそるビリビリボールペン持ってるのに今江くんだけ堂々としてる(笑)

一生懸命手汗吹いてる朝田くんかわいい。

結局ビリビリ当たったのは龍太くん!

ギャアアアアってオーバーリアクション(笑)ほんまか確かめるためにもっかいやって!ってもう一回やらされるのほんと龍太くんww

龍子の勝ちよ〜ってかわいくないから(笑)

言って欲しい言葉は、「大好き」

\\\りゅうこだいすき〜〜!!///

龍太「素直に嬉しいです(笑)」かわいい!!

(2日目)

今日はなんちゃらテレフォンで勝負。

真ん中に電話置いて、周りにうつ伏せになってスタンバイするみんな。かわいい。

電話が鳴るまで無言やからシュール(笑)

ジリリリリって鳴って取ったのは龍太くん!

イェーイ!ってぶんぶん振り回してたけど、電話に出てない!ってなってもう一回(笑)

それぞれの立ち位置に戻るときに朝田くんがクルッて回ったりペンギンみたいに歩いてたのが本当にかわいすぎて悶えた…!!

次に電話を取ったのは今江くーん!!!

もしもし〜今子の勝ちよ〜!ってかわいい!

1回目も2回目も朝田くん遅すぎ瞬発力皆無。

今江くんが言って欲しい言葉は、

「今子の必殺技見せてー!」で言うと、

コマネチ!ってそれがやりたかったの?(笑)

 


アカンLOVEはみんなでパラパラ〜!!

淳子ちゃんオネエみたいになってたで(笑)

それもめっちゃ笑顔で楽しそう♡

 


Funky「あの!私たち、卒業します!」

今朝が残って、理由を聞かれる。

(1日目)

淳子「龍子がシンプルにブスやからです!」

卒業理由それwww

(2日目)

淳子「私たちどんなに頑張ってもオリコンチャート240位よ!もう頑張れない…!」

今子「私ももう頑張れないごめんなさい!」

いや確実に10位以内は入れるやろ(マジレス)

 


龍子「ちょっと康子、どうするの!?」

康二くんが顔を上げると、カツラをずらしてオン眉状態になっててめっちゃブスwwww

その状態での康二の真顔芸しんどいww

龍太も大吾も笑い崩れてた(笑)

康「ゴーイゴゴイ!」\ゴーイゴゴイ!/

康「スーススー!」\スーススー!/

康「前髪パッカーン」\前髪パッカーン!/

康「ゴイゴイスー!!!!」

んでまた真顔決めるオン眉康子やめいww


西畑「以上!バブリーガールズでした!」

ああもう色々最高や〜!!!!!

f:id:asdtn:20200804152201j:imagef:id:asdtn:20200804152207j:imagef:id:asdtn:20200804152210j:image

 


もうすぐアイスクリームだよ…!

 

(1日目)

Give me…は丈橋!

2人の歌声を存分に聴けてうれし!!!

ダンスもめっちゃいいし見せ方が上手い。

次の曲なんやろな〜って呑気なこと考えててまあ死んだよね笑笑

(2日目)

この曲が始まる瞬間からアイスクリームのことしか考えてなかったごめんなさい(◜௰◝)

でもちゃんと見ようと思って、(丈の顔がおもしろいという)先入観を捨てて丈を見たらとってもとってもかっこよかったです!!(笑)

もうでも最後の方は集中できないよね、!

 


そして!!今朝のアイスクリーム!!!

最初から朝田くんのソロパートで泣いた。

ほんっとに感動した。とても感慨深かった。

あの朝田くんが1人で歌ってるんやで…!

お立ち台で光を浴びて歌う朝田くんは本当に本当にキラキラしてた大好きな朝田くん。

躊躇わないで朝田くんのところに迷わずに飛び込んでいくね〜〜!!!!!♡♡

高なってく鼓動はドクンドクンです!!

数えきれないほどキスして〜じゅんやが持つ熱で溶かされたい〜〜!!!!!

はい。

この曲を今朝で歌ってるのがやばい。

おたくの需要を分かりきってる。好き。

振りがいちいちぜんぶかわいい〜!!!!

朝田くんも今江くんもとってもかわいい声で曲に合っててほんまに最高!!

大好きな君をひとりじめ♡…は!?!

ひとりじめ〜ってお互いをツンってするのやばくない!?!今朝が今朝すぎて!!!

かわいいが過ぎる🤦‍♀️🤦‍♀️💥

早く会いたい♪あ〜今すぐに〜♪のところでお互い顔を見合わせて近づくの天才。

いやもうぜんぶ天才。最高すぎる。

こんなに長く朝田くんの歌声聞けたのが初めてで泣きそうだった泣いた淳弥〜( ;  ; )

f:id:asdtn:20200804152435j:imagef:id:asdtn:20200804152438j:image

 


息継ぎする間もなく始まるUnlimited!

大橋くん→丈くん→朝田くん→今江くんって冒頭から順番にソロパートあるの嬉しい!!

みんな違ってみんないい!!好きー!!!

大橋くんの透き通るような声聴き心地良い!

今江くんこの曲だけアニメ声っぽくない?

個人的には2番目に歌う丈くんの歌い方がなんかおもしろくて好きです(笑)

あとは朝田くんのタリナッ!タリナッ!タリナァッ!がかわいくて好きです♡

あ、Turn it upって3回言ってるところね(笑)

この曲の歌詞はグッとくるものがある…

朝橋が背中合わせで歌ってたりして沸いた。

4人がほんまに楽しそうに歌って踊ってキラキラ輝いててすごく幸せだった( ;  ; )

f:id:asdtn:20200804152443j:image

 


次は龍太ソロでGive me!!

濵ちゃんとなにか重なるものがある…

リュウタめっっっちゃかっこいい。

バックにFunky4人付けてるのも最高。

台の上からかがんでる4人の上を超えて飛ぶとこかっこよかった(伝わらない)

f:id:asdtn:20200804152513j:image

 


ジャジャジャ〜ン♪で始まったのは…

大吾と康二の背中越しのチャンス!

一緒に振り踊れるの楽しい〜!!

このーままーじゃダメッ♪で指でばってん作ってダメポーズする振りかわいい好き。

スキの2文字を体で表現するのもよきよき。

 


轟でガッツガツ踊るみんなに惚れました。

いや、るたこじ強すぎかて、、!!

これはもう関西最強やなってなる曲。

拳突き上げる振り絶対好きでしょ淳弥(笑)

 


で、静かに始まるnever。

街の雑踏みたいな音から突然チクタクピピピって音がなる感じ(伝わるかな〜)がなんかとてもよかった一気に引き込まれた。

暗めの照明でライティングが工夫されてて、椅子を使った演出がとても良い良すぎる。

この演出は松竹座でしかできないと思う…!

いやでも城ホでできたらこれ最高やん…

(1日目)

「自担を見失う」の巻

ああああああジュンヤどこおおおお( ;  ; )

ロックオン諦めて演出に集中しました。

3階からの景色は絶景でした。感動。

今朝パート泣いた…

その後の大橋くんのソロもかなりいい。

いやもうすべてが良すぎるなんやこれは!!

演出が神でしかないからさ〜〜神です。

(2日目)

ジュンヤいた!上手側で見やすいよっしゃ!

今日はロックオン発動します。

エッかっこいいエロいムリしんどって感じ。

横顔多めで思わず拝んだ。美しすぎた。

全体的に首筋とか顎のラインがよく見える振りとなっていまして無事死亡致しました。

あとはチクタクしてる指がきれいでエロい。

いやもちろん顔もやばいとにかく天才。

淳弥丈康二龍太で歌うとこ最高すぎる。

淳弥にスポットライトが当たるとすぐ泣く。

 


ほんまに松竹座でのneverは神だと思った。

今回のクリパの目玉曲かなって。

f:id:asdtn:20200804152525j:image

 


バンド紹介〜〜!!!

正門くんかっこいいいいいいいい!!!!

淳弥コール2回目!嬉しい楽しいふふふ♡

いやしかしベーシストほんまにやばいわ。

正統派イケメン偏差値100超えそれな。

同じ人類とは思えない。神さえ超える。

黒衣装に赤白ベースが映える最高。

f:id:asdtn:20200804152552j:image

 


二宮教信者西畑によるメリークリスマス。

西畑くん一切見てないんだよごめんね…

朝田くんがベース弾いてるときの音楽にのってるのがとてつもなくかっこよくて、、!

余裕がある感じがすごく素敵。

手元見て弾いてると思ったら、顔上げて客席見て目合わせてニコッてするの…目細めてくしゃって笑ったりニヤッてしたりああもう…好きしかないんじゃ〜〜〜!!!!

時々口ぷくって膨らませるのほんと淳弥♡

上手側で弾いてたからドラムのまさやの方よく向いてアイコンタクト取ってた!優しい!

 


ジャジャジャジャッジャッジャーーン♪

はいきましたBAD BOYS

ヨシノリのギターソロやばいかっこいい。

さっきのかわいい曲からかっこいい激しい曲に変わると朝田くんがジュンヤに激変。

髪振り乱して前髪が目にかかってる感じやばいし表情もかなりエロくて本気で死ぬかと思った、、てか死んだ意識遠のいた失神。

ジュンヤ見て死んでたら視界に西畑くんが入ってきてびっくり。ジャケットはだけさせて肩出しててくそエロい。ジュンヤ以上に髪振り乱してて表情もやばくてえーぶいみたい()

ジュンヤとヨシノリで背中合わせで弾くところはヘドバンぽい感じで頭振ってたんやけどそれがほんとにかっこよすぎて…

髪乱れてる姿で舌出したときはもう昇天。

無意識に出た言葉が「抱かれた」でした。

史上最強のかっこよさだった!!!!

当たり前やけど文字には表しきれない!!

 


 

f:id:asdtn:20200804152558j:image

 


みんな出てきてBlow out

このとき淳弥下手側にいたから今度はキーボードのこじけんのところによく行って目合わせてにこにこしてた〜!はあ好き!!

 


Esperはエモい、、、!

みんな楽しそうに歌っててキラキラしてた!

ベースの朝田くんのところに駆け寄る大橋くん!朝橋で歌ったりFunky4人集まって歌ったり仲良しかよ〜〜!!!好き!!!

 


康二くんの挨拶。

すごく暖かい言葉で感動したな〜って。

 


ラストの曲はSHINE ON。

良い…泣く…

Funkyパートめっちゃ好きアツい最高。

いやこれはほんとに曲がいい。

ナーナーナナーナナーナーナーナナーナナー

終わる感が強いから寂しい( ;  ; )

 


関西ジュニアコールからの〜?

 


幕が開いたらみんな一列に並んでる!

ちょっと1日目なにやってたかあんまりわからんかったけど、2日目がかわいかった!!

やったるで♪やったるで♪のリズムに合わせて、MCのときに丈がやってたほっぺを全力でぽんぽんするやつを全員でやってた(笑)

今江くんが丈のほっぺぽんぽんしてた!!!

 


浪速一等賞みんなで踊れて楽しい!!

あ〜記憶がない〜(クリパから2週間経ってる)

みんなかわいかったんだよー!!!

詳しい絡みを覚えてない悔しい!!!

とにかくみんなかわいいんよわかるやろ!?

浪速は世界の一等賞じゃ〜!!!!

 


俺たちが〜関西〜? \ジュンヤ〜!!!/

 


はあ最高。

幕が閉まるギリギリまでみんなしゃがんで手振ってるんかわいすぎて最後までキュン。

 


終わってしまった…2日間楽しすぎた…

 


朝田くんはやっぱり宇宙一かっこよかった。

今まではあの松竹座の小ささでも朝田くんは探さないと見えなかったのに、今回は探さなくても見えた。奥じゃなくて前で輝いてた。

ソロパートがあってユニット曲があってMCにも全参加で最初から最後までほとんど出番で…もうバックじゃない、メインだった。

だからかな?朝田くんが少し遠く感じた。

今までより遠い存在になっちゃったなって。

ちょっと寂しい気もするけど、これからもっともっと上を目指して頑張ってほしいし色んな素敵な景色を見てほしいなって。(誰お前)

 


朝田くんが幸せでいれたらそれでいい。

 


とにかく!ステージの上でキラキラ輝いてる朝田くんが大好き!関西Jr.が大好き!!

 


世界で一番好きな朝田くんに幸せをもらえて私は世界一幸せです!!!!

 

 

 

以上、朝田担(室)の長い長い独り言でした!